包装機械のほーそーか

面白いというか、ユニークなサイトをみつけました。
包装機械のほーそーか」です。
包装機械メーカーの新人、池亀 彰さんの包装包装機械に関する話題を集めたサイトです。
包装機械に関する話題や、包装機械のFAQ、包装機械の用語を随時、掲載していくようです。
まだ、新人なので、よくわからないと言いつつ、包装用語も毎日、天声新語として更新されているようです。
もし、池上 彰さんのパロディとしたら、イマイチかもしれませんが、社会人1年生なら、そこそこ、大したものです。
もっと、サイトを充実させて、包装機械のことなら、No.1になるといいですね。包装業界の裏話なんかも掲載するともっと面白いかもしれません。
池亀さん、頑張れ。